サポート・危機管理体制
ALTが安心して働ける業界最高レベルのサポートと
危機管理体制を充実しております。
全国700名以上の地域サポートスタッフの充実
365日24時間対応の危機管理体制
メール活用の安全確認システム
小グループでALTをサポートする
外国人ヘッドティ―チャ―体制
品質管理体制
■配置後の継続研修による育成
■ALTへの定期連絡などの実施
顧客満足度の向上
■満足度の確認
■満足度向上活動などの実施
ALTサポート体制
および危機管理体制
■グループ本社・支店によるALTの
サポートおよび危機管理などの実施
ALTの配置地域に密着したサービスを提供するため、「地域サポートスタッフ」が活躍しています。「地域サポートスタッフ」とは、ALTを配置している地域でALT事業を支援している方のことです。
ALT事業において何かしらの危機が起きた場合に備えて、当社では万全の危機管理体制を整えています。
リンク・インタラックの危機管理ポリシー
(1)事業活動の支障を可能な限り極小化する
(2)関係者の安全、健康および利益を損なわないように活動する
(3)企業倫理と法令遵守を堅持する